K-5後継機発売キタ━(゚∀゚)━!

今日は健康診断なので、朝から飲まず食わずです。これが結構辛い。
水も飲めないとか何とかなので、寝起きにコップ一杯飲みたいのも我慢です。
早く時間が過ぎないかしらん~?お腹空いた。。。



簿記用にと注文した電卓が届きました。
何万もする物ではないですが、ちょっとだけ高かったのでしっかり使いたいと思います。
勉強はそこそこ。分からないからと投げ出さず、取り敢えず答えを見ながらでもやらなきゃ始まらない。
一日15分でも30分でも時間を取るようにしたいです。
そーいや右利きの人って電卓はどっちの手で打つんでしょ?僕は左利きで右で打っていますが。。。



先日から欲しい欲しいと言っていたペンタのK-5の後継機が発売されるっぽいですね。


欲を出して急いでK-5を買うようにしなくて良かった・・・
名前を見て分かる通りK-5の手直し版みたいな感じになるのでしょう。
K-5がどれだけ優秀・人気だったかが分かる気がしますね。
時期は10月中旬との事。紅葉狩りに間に合うようにしているのでしょうか。
パッと10万はちょっと出ないのですが、何とか工面出来れば良いなと思ったりしています。