広がる夢

昨日もだらっと過ごしてしまいました。。。
何かしら外に用事を作れば出掛けなくはないのですが、何分外出するとお金が掛かると思うと何も出来ない。
自発的に何か行動出来るようになりたいもんです。



今週の中頃に新しいPCが来る予定です!
来ると言っても取りに行かないといけないと思いますが。。。
モニタとマウス・キーボードをどうしようか悩みます。今のPCも使えるので、壊れるまでは使いたい。
取りに行く前に部屋の模様替えをしなきゃいけないかも知れませんね。
植物が外に出ている今の内にしてしまうのが手かも。がんばろう。



先日紹介されたプジョー・206SWですが、屋根にルーフレールがあるので良いなぁと思っています。
コレがあれば冬場にスキーやスノーボードに行ったり出来るかも?4WDじゃないので山登りが辛いかも?
大きさが『4030×1675×1475mm』なので、車中泊にはちょっと小さいかも知れません。
後部座席もそんなに広くないみたいなので、荷物を積んで1人か2人でどこかへ行くという使い方が主かな。
先日のスマホじゃないですが、使い道を考えた上で購入しなきゃ勿体無いですね。