牛歩

簿記の勉強をちょいちょい始めました。
やっぱり参考書を読むよりテキストで問題を覚えながら慣れた方が自分に合っていそうです。
ただテキストのみで全てを網羅出来ないので、それこそ数をこなさないといけないと思いますが。
ちょいちょい頑張ります~。



先日からK-5欲しいなーと言っていますが、K-7の管理もままならないのに良い物買ってもいけないので、
もしK-5を買うなら、その前に防湿庫を用意しておいてあげた方が良いなと思います。
あればレンズだけじゃなく、時計などの精密機器を入れておけますしね。
と言っても現状で必需品だと思ってはいないのと、置き場所の事もあるので、いつになるか。
K-5を手に入れる際には現場を良い状態にしておいてあげたいもんです。



日中も少し涼しくなってきました。天気の所為もありますが。
そろそろ二輪免許を取りに行こうかなーと思ったりしていますが、少なし10月に入ってからですね。
そうか、ヘルメットもそれ用を用意しないといけないし、靴もヒールがあるモノ履かないといけないのか。
バイクに乗るって装飾品に結構掛かりますね。Araiのヘルメットなんかメチャ高いしね。
凝れば青天井なので、身の丈に合った物を選びたいですね。