いかん癖

悪い癖なのですが、仕事で急に人に休まれると非常に気分が悪くなります。
コレが怪我や病気、不幸があったならまだしも、自己都合というのは何ともはや。
結局代役を買って出る訳になるので結果オーライですが、仕方が無いなぁとすぐに切り替えたいもんです。
まだまだ若いわぁ~と客観的に思います。



ペンタックス・K-5がとても優秀との事なので、先日の続きで買い替えたいなぁとちょっと思っています。
他メーカーへの切り替えはとても出来ないので、買い替えてもペンタで行きたいです。
K-7を手放しても良いのですが、手入れをしていないのでちょっと気が引けたりします。
今思ったのは、K-7は望遠専用にしてみるとか。150-500mm位のレンズ付けっ放し、みたいな。
贅沢な夢です。取り敢えずK-5を買うかどうかもまだ未定。いずれ欲しいなとは思いますが。



週末は広島に行こうと思っていたのですが、やっぱり止めておこうかと思います。
最近お野菜を食べていないので、プランターが空いているのでホウレン草とか育てようかなと(笑)。
ブロッコリーとかの葉物のお野菜を食べたいです。買えば済む話ではありますが。。。
もうちょっと涼しくなって、外を出歩いても不便が無い時期に行こうかな?