熟考

最近は日中はよく眠れるようになったのですが、晩にどうにも眠れなくなりました(-_-;)
一体全体、何の具合なのでしょう。不思議です。冷房が寒過ぎるという訳では無いのですが。
なので仕事が始まる随分早い時間に目が覚め、何かしようと思ったのですがなかなか体が動かず(笑)。
○○時~何分間とか、生活サイクルに取り込めば何とかなるかも知れません。
思った時にチャッと出来るだけの行動力が欲しいです。



iPod touchみたいなタッチパネル型でアプリを駆使出来るブツが欲しいなぁと少し思いました。
touchは一台ありますが、音楽で半分占めているので、もう一台ソレ用に容量の大きなヤツが欲しいです。
勢いで買うと確実に手に余すので、しっかり考えた上で是非を決めたいと思います。
『あれば便利』この言葉に何度騙された事か(笑)。生かしきれなかった自分の所為でもありますが。。。



誰に誘われたか忘れましたが、海外で主流?のSNSサイトに登録しているのですが、
以前ビカクを買わせてもらったアメリカの女性の方からメールが入りました。
なかなか互いに時間が合わないので頻繁にやり取りは出来ませんが、良い機会なので交流していきたいです。
とはいえ、特別用事が無いんだよなぁ・・・困った事に。またビカク購入させてもらおうかな?