願望

今朝も冷房要らずの涼しさです。ゆーても湿気があるので、やっぱりエアコンは作動するのですが。
昨日は14時頃から雷を伴う大雨が。後に警報も出ましたが、ウチの近辺はピークを過ぎておりました。
そりゃー酷く降りました。朝、水遣りしなくても良かったかもと思う位に(笑)。
今日はどうなんでしょ?




先日、弟の車を移動させる為に運転をしたのですが、やっぱ排気量のそこそこある車って楽しいですわ。
そこそこと言っても2000㏄ですが、実用域を使い切るには必要十二分な能力です。
あー同クラスの車欲しーなーとちょっと思ったり。

前に言ったフィット、今月末に整備士さんの所に来るみたいです。
排気量は1.3~1.5Lですが、こちらも生活の範囲内で贅沢しなければ十分ですしね。
『ありゃ、気に入ったからBRZ発注してきちゃった♪てへぺろ☆(・ω<;)』とかやってみたい。
マスタングコンバーチブルなんかでバカスカ音楽流しながら海辺を走りたい(笑)。




新調PCのお金を取り敢えず全て支払い終わりました。
まだパーツ入荷待ちで組み立て前の状態なので、今から幾らか加減は出来そうです。
ゆーてもPCでTVを見る事も無いし、音楽をガッツリ聞くような事も無いし。
色々機能があっても器用貧乏になって、性能をフル活用出来ないでしょうねし。
早ければ来週の半ばを過ぎた辺りに完成するっぽいです。楽しみぃ~♪