晴れろ!

昨晩は日を越す前辺りからザーッと大雨が降り、現時点ではさっぱり上がっています。
今日は降るのかしら?降らないでくれたら非常に有り難い。
今日こそサトイモの植え替えですね。プラ鉢が切れているので買いに行かなきゃ。
暇があれば暗くなる前に走りたかったり。暑いけど。
有意義な休日の過ごし方をしたいもんです。



昨日はランニングに行ってきました。
ホントに最近、20分位の時間を止まらず走りきる根性がありません・・・
無理してもいけないのは確かですが、ゆっくりでも良いので走り切る気力は持ちたいもんです。

ランニングウォッチを先日スポーツ用品店でチラ見してきたのですが、
セイコー社が先日発売した『WristableGPS』は一番高いランクで、他に7千円位からあるんですよね。
GPS機能やPCでのデータ管理は魅力的ですが、一回に何時間、何キロも走らないですからね~。
取り敢えず暗がりで見えるバックライト機能が欲しいだけなので、もうちょい探してみようと思います。
最近暗くなるのが早くなったので、それこそ早めに欲しいひと品ですね。

ホント朝方がすっごい涼しいので、日が昇る前に走れたら良いんですけどね。



お給金を頂いたので、本格的に次期PCの製作に入りたいと思います。
ゆーてもお金を払って知り合いに作ってもらうんですけどね。。。

ゲームやら何やら色々したかったのですが、現状ほぼネットのみなので、そこまで拘らない事にしようかと。
基本性能のみ高めにして、他は削れるだけ削る、みたいな。
車で言えば内装チープの高性能エンジン積んでるみたいな。
パーツの入荷具合によると思いますが、今月末には出来あがるのではないかと思います。楽しみぃ~♪