9月です

9月です。今朝は結構冷えます。昨日と比べたら随分冷えております。
台風が過ぎて寒波が入り込んできたのでしょうか。秋らしくて良いですね~。
何だかワクワクしてきます。感傷的な気持ちになるからでしょうか。嫌ですね~(笑)。

冗談はさておき、こう涼しいと運動がしたくなるのですが、なかなか腰が上がりません。
昨日は仕事が終わってから走ろうと思ったのですが、会社を出たら雨粒がポツリ。
やろう!と決めたら天気関係無くやれるだけの気力があれば良いのですが、そういう訳にもいかねぇ~。
今日はどうでしょ?夕方に天気が良ければ今日こそは走りたいです。



仕事用に使っている運動靴の底が随分減ったので、新しい靴を買いに行きました。
やっぱり新しい靴は良いですね♪足が軽くなったような気がします。
ついでにランニング用の靴下とズボンを購入。ちゃんと使えるようにしたいと思います♪
今月の中頃に健康診断があります。それに備えてではないですが、徐々に運動の時間を増やしたいですね。



昨日はしっかり眠れた気がします!
一つ、パジャマ(甚平ですが)を着るようにしました。コレで寒い暑いで寝苦しくならずに済みます。
一つ、寝返りをしないならうつ伏せで寝たら背中が疲れない!とどっかで見たので実践。
これの効果は分かりませんが、昨日はなんだか眠れたような気がします。
やっぱり暑くてもパジャマは着ないといけませんね。温度調節の為、汗を吸う為にも。