不覚

昨日の話・・・

朝「おっ、メダカのお尻に卵が付いてる!こりゃ隔離しないとな」
晩「あれ、卵が無い・・・」

知らない間に水草に付けていたっぽいです。
アヌビアス等を入れているので、卵を探すのも困難かも。まだちゃんと探していませんが。
メダカ水槽にゃーあまり物を入れてはいかんなと学んだ今日この頃です。



寝付きが悪い原因と思われる事が一つあるのですが、寝返りをしていないのかも。
寝ている間の事なので自覚症状は全くありませんが、なんか寝ても疲れが取れないので、コレかなと。
コレって原因が分かっても対処方法があるのかしら?何とかしたいもんです。
取り敢えず原因と思わしきを一つ一つ潰していきたいと思います。なかなか。



簿記用にと電卓を探していますが、どれを選んだものかサッパリです。
取り敢えず12桁表示が出来るもので、実装してあってはいけない機能が無いヤツを探せればと思います。
ゆーても結構なお値段するのよね電卓。一つあれば結構使う機会がある・・・事も無いか?
コレも探し始めたら結構色々あって、カタログを見ていて楽しいです。
家電店に行って実物があれば良いですなぁ。