着信拒否

今朝は台風の影響か、生温ーい風が吹いております。
今日は午後から降るとか降らないとかいう話ですが、どーなんでしょ?
ホント少なし半月位はマトモな雨が降っていないので、ここいら降って欲しいもんですな。



広島のホテルの検索をしてみました。
ピンキリではありますが、高い所では一晩3万円からするホテルもあるみたい。ごく一部ですが。
ホテルに泊まりたいだけなら、いっそ広島じゃなくもっと遠くへ行ってみるのも良いかもね。
西へはよく行きますが、東へ行く事が無いので、関西、近畿方面もアリかしら?
行く前によく調べておかないといけませんね。一泊二日じゃ短過ぎるか。



そうそう、先日から来るようになった迷惑メールですが、結局着信拒否にする事に(笑)。
するとアドレスを変えて同じ内容のメールを送ってくるようになりました。
自ら『迷惑メールです!』と言っているような事ですよね。せめて内容を変えて送ってこいっつーのよ。
鬱陶しいなーと思うと同時に、ちょっと残念な気持ちになった今日この頃です。
もうちょっと楽しませて欲しいです。