ポケモン日和

昨日は朝から動こうと思っていましたが、お店が開く時間までに寝ていました。。。
昼過ぎに起きたらやる気が出ないので、一日ボーっとポケモンしてました。
良いですねゲームは。何も考えなくても時間が過ぎます。

ホントは植え替えやら色々したかったのですが、朝の内に動かないと昼は暑くて敵いません。
土なんかを買っても余らせて袋がパリパリになっちゃうので、買い置きはしたくなかったり。
ビカクの板付けだけはしました。水苔などを足さずに、ホントに括り付けただけですが。
この夏の内に貯水葉の一枚でも広がってくれれば良いのですが。




昨日も夕方にランニングをしてきました。
平地ばかりなら分かりませんが、坂含む道を20分完走というのはなかなかに難しいです。
ゆーてもやはり自分に負けてしまった結果なので、しっかり気合い入れてやりたいと思います。

あと走り方に少し気を遣ってみました。
普通に走るだけではなく、ちょっと足の指に力を込めて走ったら早くなりました。
そりゃ地面を蹴る力が上がるのだから早くなって当然ではありますが。。。
しかしすぐに疲れてしまったので、これもちょいちょい練習が必要ですね。
朝の夜明け前の涼しい時間に走りたいです。本番は秋~冬か。