ボディブロー

今朝は若干涼しい感じ。日中暑いのは仕方ないので、朝晩はもうちょっと涼しくなって欲しいかも?
水遣りをしていても暑さに弱い品種はダメになってきている気がします。
今日までの暑さがボディブローのように来ているのでしょうか。何とかせねば。。。
全部が全部、上手く育てられないですね。



昨日は走って来ました。今日は晩に留守番をしないといけないので外に出られません。
最近怠け癖が付いたのか、なかなか20分位の時間を完走出来ません。途中で歩いてしまいます。
以前より走行ペースが上がったからという気もしますが、数字で見ない事には何ともプー。
やはりラップタイムなどの測定が出来るランニングウォッチが欲しいですね。
あとは走る時間帯か・・・出来れば早朝の涼しい時間帯が良いんですけど、無理ですね~。



石巻貝買ってきました。早速メダカ水槽に投入♪
ちょっと小さめな個体なので5匹程入れておきました。これで綺麗になるでしょ多分。
ドジョウみたいに動きの激しい生き物も入っていないので、ひっくり返される事も無いと思います。
水槽も近く用具の整理をしたいと思っております。出費が重なります。