迷惑メール

昨日、タイからビカクが届きました。
支払い時に発送メールちょーだいねと言っていたつもりですが、普通は来ないのでしょうか?
まぁ無事に着いたのでどちらでも構わないのですが。。。
中身は数入っていないので、即行分けて今日送ろうと思います。



昨日のカープは安心して見られました。
最近マエケンの調子が悪いのか、以前ほど安心して見られない気がします。
今は野村君が何となく良い感じですね。高い位置で安定しているというか。
暑い時期なので、体を壊さないように気を付けて欲しいです。



昨晩からケータイに迷惑メールが入るようになりました。
お金を振り込むやら受け取って下さいやら面倒臭いのが幾つかきますが、寄付して下さい。
数分置きとかの酷い状態ではないので、拒否設定も今のところ予定無し。
久し振りの迷惑メールなのでちょっと遊んでやろうとも思ったりしています(笑)。
寝ている最中に来なけりゃなんでもいーやー。