トレード

最近、やっぱり何故だか眠れない日が多いので、昨日もぼんやりと過ごしておりました。
眠れたと思ったら起きるのが遅くなる始末。こりゃ何とかせなあかんで。
今週は何とか出来れば良いな~。原因究明が急がれます。



昨日は部屋の掃除で一日が終わりました。
よそ様も同じだと思いますが、日中は暑くて外に出る気になりません。
夕方からベランダの整理をして、晩御飯前にランニング、就寝は21時頃でした。
勉強はちょろっとだけして終わりました。ホント、テキストを開いただけ感覚。がんばろ。



出品した植物は無事買い手が付き、これでベランダが少し空くと思いきや、
良い植物を見つけてしまったので買ってしまいました。こりゃこりゃ。
ただ今回買ったのはモンステラ。シダほど水具合を気にしなくて良いので気が楽です。
早く届くと良いな~♪