気が向いたので

今朝は早く目が覚めたので、前々からやろうと思っていたランニングをちょっとだけしてきました。
少し距離を走って少し休んでを何回か繰り返して走ったら20分程でした。
歩けば30分位の距離だと思います。時間を計りながらしていないので、案外走ってないのな・・・
これからも時間があればしたいと思います♪

しかし汗が酷かった。出来るなら下着姿に近い格好で涼しく走りたい。
シャワーを浴びましたが、走って暫くは体が暑いので、風呂を出てからも汗が出る出る。
最近はこういう経験が無いので、汗は嫌ですが、たまには良いかも知れません。
着替えがもう数枚程必要かも知れません。




ホームセンターに用事のついでにメダカを見に行きました。
そうしたらプリチーな子が。スジシマドジョウ。ウチの子は斑紋なので若干色が違います。
一匹しか居なかったので可哀想だなーと思いつつ、ちょっとだけ欲しくなったり。
小さいのでメダカと一緒に飼っても互いに喧嘩をする事も無さそうです。
温水槽用の60cm水槽に移そうかしら?と本気で考える今日この頃です(笑)。




この頃は植物の調子が良くて助かります。
しかし水をいくらあげても足りない感じ。今は朝だけですが、晩も噴霧程度にした方が良いかも知れません。
アンディも今のところ調子が良いのですが、やはりスペルブムは調子を崩します。
ウチに合わないんかな?ちょいと残念、かつ貴重なスペルブムが小さくなるのは悲しいです。
もうちょい涼しく管理してあげないとダメかしらん?