不勉強

メダカがまたバタバタっと何匹か死んでいました。
十中八九、カルキが上手く抜けていなかったのでしょう。いかんかった。
ちょっと不安でもカルキ抜きの錠剤を使う事にします。ホントいかんかったわ。
頂き物で手に余していたメダカですが、居なくなれば寂しいので、
近い内にホームセンターで買い足してこようと思います。



島根の旅行まで一週間を切りました。今週末の土日で行く予定です。
朝早くから行く予定なので、車の運転と迷子にならない事に気を付けないといけません。
あとハイエースの運転も本格的には初めてなので、そこも気を付けなければならない点です。
楽しんで来れればと思います。



何となしにアンニュイな気分。
一日だーらーっと自由な時間を過ごしたいです。外走ってきたい。
気の赴くままにどこかへぶらっと出て、出先で一泊して翌日帰るような一人旅がしたいです。
今年の11月辺りにホントにバイクの免許でも取りに行こうかな。
会社に泊まり込みで仕事をしている~とかいう人の気持ちが何となく分かった気がします。