お星

メダカが数匹、水槽の中で横たわっていました。
足した水のカルキ抜きが上手く出来ていなかったのか、はたまた衰弱してしまったのか。
まだ生きている子も居るので、たまたま弱っていただけかも知れません。
なかなか難しいですね~。元々サイクルの早い生き物なので、そこまで気にする必要は無いのかも知れません。



今、人と一緒に居るのがすっごい苦痛です。
なーんかもー気を遣うのが苦痛、ストレスになります。
しばらく一人で部屋に籠って腐っていたい気分ですが、そーはいかんざき。
何かしらの発散方法が見つかれば良いですね。どうしたもんか。



毎週末にピザ屋のチラシが入るのですが、見ていると食べたくなります。
今日は留守番なので、たまには良いかな?とか思って本気で選んでいます(笑)。
お腹空きました。