ビジネスインクジェット

昨日の肩凝りの続き。。

肩が凝った!と思う瞬間を気にしていたのですが、バイクに乗ったら凝るような気がします。
もう一つは近くを見る時・・・手帳やPCの画面を見る際に感じる事が多い気が。
つまるところ、物を見る力といいますか、ピントを合わせる力が弱くなっているのかな、と。

バイクに乗る際にはやっぱり物をよく見る為に知らず力が入ったり、
PC画面を見る際にはよく見え過ぎていけないのかなと思ったり。
よー分かりませんが、やっぱりもう一段階程軽めな眼鏡が必要なのかも知れません。




外出中に涼みに入ったデオデオで頂いたエプソンのプリンタのカタログ。
今のところ買うつもりは無いのですが、B4サイズが印刷出来るプリンタがあれば便利かなーと。
大きいとやっぱりそこそこの値段がしますし、音も大きいみたいです。
必要なのかと言われれば不要ですが、大きい方が一枚辺りのランニングコストが安かったりします。
まぁホント現状バシバシ印刷したりスキャンしたりが無いのですが、いずれ欲しいなと思います。




シダ輸入、共同購入者募集中ですー。
興味があればお声を掛けて下さい。