グラサン

やっぱり最近、若干具合が悪いような気がするのですが、そういう時期なのかも?
一番の原因は就寝時の冷房の当たり具合だと思うのですが、どうしたものか。
点けなければ寝苦しいし、点けたら気付かない内に体が冷えている気がするし。
おぉそうだ、肌触りの良い布団やタオルケットに替えるのも手ですね。




大型ショッピングモールに水着を買いに行ったついでに、同店舗内にある眼鏡屋さんへ行きました。
そのお店はコンタクトレンズも扱っていて、後にも先にも買う事になるなら今日買っておこう、と。
左右で視力が違い、片方は軽度の乱視が入っているので、2種類買う事になりました。
1Dayのソフトでお値段\5,250。若干の痛手ですが仕方ねぇ。

あとレンズの交換も近々しようと思っているので聞いたところ、コレも\5,000前後でしてくれるとの事。
傷対策コートなんかのオプションを付けたら値段も上がると思いますが。。。
時間は1時間程で出来るみたいなので、今週末にでも再度行ってみようと思います♪

あとコレはオマケですが、サングラスもちょっと欲しいなと思ったり。
車に乗る際に前々から欲しいなぁとは思っていたのですが、眼鏡を掛けているので買うには至りませんでした。
今回コンタクトを購入したので、折角なので一本位あっても良いかな?
オークリーのサングラスを今見ていますが、どれも高いですな・・・^^;
もうちょっと悩んでみます。




ポケモンをちびちびプレイしております。
昔はレベル上げも面倒だった記憶があるのですが、最近はレベルを上げる方が楽しかったりします。
あと純粋にダンジョン探索なんかも楽しかったり。
かなりテンポ良く進めますよポケモン任天堂すげーなと思わせられる作品です。