そんな年

イメージ 1

触発されて・・・
見晴らしが良い所でのパノラマってのは良いですね~。


今月というか今年は悪い事が重なるのか、次から次に厄介事が舞い込みます。

私事で今週いっぱいで辞めさせて欲しいと昨日従業員さんが言って来たみたいです。
辞める事に関してどうこう言えませんが、何でも今週いっぱいは流石に無いわと。
いい大人のする事じゃないですわというのが正直な気持ち。

まぁホントとやかく言えないので、それ用に準備だけはしておかないといけません。
なんか残念な気持ちになった今日この頃です。

イメージ 2

イメージ 3

バイクで走っていたら、稲の中から何か出ていました。
コサギでしょうか、この辺りの鳥はよー分かりません。
夏!って感じがして良いですね~。
でもこいつら、羽を広げたら結構大きいから、近くで飛ばれたら怖いんですよね(笑)。




ポケモンをちまちまとプレイしていますが、BGMが結構好みだったりします。
サントラでも出たら買おうかしら?出るんかな?出れば良いな。
・・・と検索したら7/25に発売するみたいですね。こりゃ予約しなきゃ。
ゲーム自体も面白いですが、楽曲が良いというのもポイント高いですね。




流木に付けたアヌビアスナナをメダカ水槽に投入しました。
結果・・・流木2つ入れたら一杯になっちゃいました(笑)。
やっぱスリム型の水槽じゃ限界がありますね。残りはドジョウ水槽にでも入れようかしら。
今は切ったアナカリスが数株入っていますが、そんなに要らないですしね。。。
あまりごちゃごちゃにならないようにレイアウトしてみたいと思います。