例のブツ

イメージ 1

最近、寝る前に扇風機をタイマーで回して寝ているのですが、
タイマーが切れた辺りで目が覚めます。大体2時間位。
扇風機の音が消えるからか、はたまた普通に暑くて目が覚めるのか。
お布団干したいですね。あとシーツ洗いたい・・・

イメージ 2

先日の忌々しい(笑)蜂の巣。
まだ小さいですが、作っている最中だからか、遠目から見ても結構な数の蜂が居ました。
先日は刺されて直ぐに病院へ向かったのですが、今回は離れた場所にバイクを置いて用事を済ませました♪

コレとは別件になりますが、近くのお宅の階段を上った際に
階段の横の壁に張った蔦からスズメバチが飛んできた事もありました。
いやホント、今年は蜂をよく見かけます。気を付けなければ。。。



目が疲れていかん!
早い内に眼科に行きたいですが、なかなか時間が取れねぇ。。。
眼鏡のレンズを換えるだけなら眼鏡屋で十分ですが、今年は海に行くのでコンタクトの処方もしてもらいたい。
月曜日は祝日ですが、検診をしている眼科があるかしら?
ちょっと探してみましょ。