思惑

蜂に刺されましたが特に何も起こらず、安穏とした日を過ごしております。
今気付けば、夕食後に飲むように頂いた薬も飲み忘れています(笑)。
今晩は忘れないように飲まないといけませんね。



昨晩思い出したのですが、広島市植物公園で催される食虫植物展示会ですが、
今月29日に実演会も行われるとの事ですが、昼前辺りから用事があっていけそうにありませんorz
海水浴に行こうと思っていた日でしたが、用事が重なりそうだったので日程を変えたのを忘れてた。
何とかいけないかなと思うのですが、難しそうです。スミマセン。
行ったら何かしら買ってしまいそうになるので、ある意味正解といえば正解かも知れませんがw

イメージ 1

ネジバナ。家の軒下に咲いていました。
どっか売ってないかしら?

イメージ 2

月下美人。コレは人様の家の株です。
かなりの数の花芽が付いています。これ良いわぁ~。
全部が全部咲くのは難しいかも知れませんが、これだけ付けば楽しみですね。



今日は朝から雨降りです。
明日明後日は一応お休み。それに向けて頑張りましょう♪