誤差の範囲

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

先日同じ事を書いたかも知れませんが、
ウォーキングで同じ距離を歩いているにも関わらず、歩数が度々違うのが変な感じがします。
日によって歩幅が違うのかも知れませんが、細かく計らないので分かりません。
距離ではなく時間で歩くようにしようかと思っている所存でございます。

イメージ 1

先日、お客さん宅へ配り物に行ったらカナヘビ発見。
やっとトカゲとの見分けが付くなりました♪やったー。
尻尾がかなり長いので、これまで敵に見つかる事無く平穏な生活を過ごしてきたのではないかと思います。
こちらの様子を覗いながら、そそくさと逃げて行きましたとさ。



昨日は19時を過ぎてもかなり明るかったので、久し振りに一眼レフを取り出しました。
一眼レフもやっぱり良いもんですね。若干重いですが、持った時のグリップ感?は堪りません。
写真を撮ろう!と気合いを入れて出掛けるなら持ち歩いても良いですね。なかなか機会はありませんが。
また近い内に持って出掛けられたら良いなと思います。