尽きぬ

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

いかん!肩凝りが酷過ぎる。
どうにもこうにも眼鏡の度が合わなくなったっぽいです。非常に左肩が凝る。
肩が凝って頭がぼんやりするので、なーんか全体的に気だるくていけません。
平日は時間が無いので、週末にでもレンズの交換に行きたいと思います。
若干の出費ですが仕方ない。どうにもならんち。



今月入ってきたアルバイトが、他に仕事が見つかったからと1ヶ月で辞めるみたいです。なんじゃそりゃ。
教えた時間が無駄ですね。最初に長期で出来るか聞いておけば良かったです。
動く時間が増えてラッキー♪と思う事にしようかと思いますが、次がいつ見つかる事やらやら。
ただ休みが無くなるのは痛いです。どうにかならんかね~?



先日、専門学校の知人の結婚式があったらしいのですが、
地元の友人が2次会に呼ばれて行った際に、恩顧に同窓会開いてくれよーと言われたらしいのです。
で、その話を僕に持ち掛けられたので予定を組んでみようと思っているのですが、
するなら年末に皆が帰省した時に行おうと思うのですが、どれだけ年末に近くても大丈夫なのかしら?

余程の年末じゃないと僕が全然身動き出来ないし、かと言って30日なんかに開催しても良いのかしらん?
友人知人のみの飲み会なら気を遣わなくて済みますが、恩顧もいらっしゃる場なので気を遣います。
お子さんが居る方ばかりなので、飲み屋みたいな場所は控えた方が良さそうだし。
まだ先の事ですが、早め早めに決めておきたいと思います。
頑張りまーす。