ゆっくりしています

今朝は筋トレはお休み~。。。

今朝もいつも通り目が覚めたのですが、寝よう!と思って寝ちゃいました。
久し振りにぐっすり寝た気がします。たまには良いよね。
とはいえ、握力を鍛える事くらいは立っても座っても出来るので、これだけはやっておこうかな。
明日は頑張りますー。



先日発売されたDSソフト『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』が気になっております。
久し振りにゲームを純粋に楽しみたいなと思ったりしています。
個体値とか努力値とか種族値とか色々あるみたいですが、取り敢えず考えないで楽しみたいです。
5,000円しない値段なので買おうか待とうか悩むところ。
ゲームの前に勉強しなきゃと思うので、来月のお給料が入ってから考えましょう。



今日は金曜日ですが、今週末は何をしようかな。
上にも書いたように、そろそろちゃんと勉強を頑張ってみようかな。
知人がFPの勉強をしているみたいなので、それもちょっとだけ興味があったり。
人がやっているから僕も~、と自発的ではありませんが、やる気が出るならそれもアリかなとか。
とにかく自分の為になる事なので、気合いの抜ける穴を塞ぎつつ頑張れればと思ったりしています(笑)。



記事を書いている最中に他所でログインやパスワード入力画面を通ったら、
エラーが起き、記事が上手く投稿出来ないのですね。
今回それが起こってしまったのですが、幸いにもコピーをしていたので助かりました。
気を付けないといけませんねー。