服買いました

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げを行いました。

昨日は一日寝て過ごした為か、今朝も少し起きるのが遅くなりました(笑)。
寝過ぎると体の具合がよくないですね。なんか起きてもボンヤリします。
今週も頑張りましょう。



昨日は久し振りに服を買いに行きました。
常用&仕事用の七分丈のジーンズが擦れて穴が開いたので、ショートジーンズを買いに行きました。
が、今年のエドウィンショーツってホント短くて、少しずらして穿かないと膝小僧が覗きそうです(笑)。
買おうか買わまいか散々悩んだ挙句、まぁ普段着にすれば良いかと買っちゃいました。
久々の買い物で満足です♪

あとはポロシャツを何枚か買い足しました。
新しい服に袖を通すのは気持ち良いですね。変な話ですが癖になりそうです。



そういえばハエトリソウに花が咲いていました。
白くて小さくて可愛らしい花ですが、コレも色が色々あれば面白いのに、と今ちょっとだけ思いました。
まぁ一属一種なので難しいと思いますが。。。近辺種から色を持ってくる以外無いでしょうね。
言うだけ言うだけ~。