活動量計

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げをしました。

県民税の支払いは今月末が一期の締め切りだったかと思いますが、まだ届いていません。
実はもう届いているのかしら?まだなら早急に送って欲しいもんです。
蓄えがある人ばかりではないですからねぇ。幾ら支払いすれば良いか分からんし。
5月末辺りに支払い額が決まるとかなのかも知れないので、職員さん達は急いでいるのかも知れませんね。



歩数計、もとい活動量計を買おうかと思っています。
有名どころで言えばオムロンタニタ辺りになるでしょうか。
PCでデータ管理出来れば良いなぁとか思いますが、そこまでするのか?とか思ったりします。
まぁあっても無くてもウォーキングは続けるつもりなので、遊び感覚で購入してみたいと思います。



車庫の奥に仕舞い込まれた自転車に、そろそろ乗れれば良いなと思います。
置き場所が邪魔だったのか、知らない間に仕舞い込まれていて、乗る気も無くなる事。
折角買ったので、せめてタイヤの溝が無くなって交換する位には使い込みたいですね。
ちょいと今月は立て掛けて置くスタンドでも買って、使いやすい場所に置こうかしらん?