しんでぇっす

今朝も腹筋、背筋、腕立て、握力、足上げをしました。

足上げは上げて下ろした後の腰の具合・・・というかなんというか、
その具合が悪かったら次に足を上げる時に腰が抜けそうになります。
コツは掴めたので、そうなりそうな時はお尻(腰)の位置を毎度調整して何とかしてみる事にしましょう。



昨晩もお酒を頂いたのですが、朝がしんどい。。。
お酒を飲んだ後はちゃんと水も飲まないといけませんね。
もう暫くお酒は控えましょう。



昨日は部屋の掃除をしました。
置いてあった物を屋根裏に片付けてスッキリ♪
ある意味、問題の先延ばしと言えなくもない行動ですが、屋根裏は後で片付ければ良いのです。

あと、ハイポ液肥とHB-101液体とメネデールを混ぜたヤツを噴霧しました。
灌水してあげるのが良いのでしょうけれど、吊るしている植物にやるのは至難の業ですからね~。
取り敢えず葉面散布になりますが、出来る限り株元へ撒くように心掛けています。
幾らか効果が出れば良いですね~。ううむ。

そーいえば中身が無くなった水槽を片付けないといけませんな。
早くしないとカビるんるん♪が生えてくるでしょう。遅いかしら?
道具はちゃんと丁寧に使って丁寧に手入れしてあげないといけませんね。