にぎにぎ

今朝も腹筋と背筋と腕立てをしました。

昨晩、お風呂で手にぎにぎしようと思っていたのを忘れていましたw
今日から頑張りまーす。

昨朝の話ですが、喉が痛い。疲れからか風邪引いたっぽい。
熱の気配はありませんが、一日中ぼーっと眠気が襲ってきます。
もしかしたら、職場の人にうつされたのかも?
仕事が溜まっているので早くこなしたいのですが、ゆっくり無理せず行いたいと思います。
今月は忙しいよ!



知人が幾つか資格の勉強をしているみたいです。
まぁその知人ってーのは今失業中で時間があり、かつ失業手当を貰う為に勉強をしているみたいですが^^;
とはいえ、資格や免許は自分の力になるので、どんな理由であれど良い事ですね。
ちょっと触発されて僕も頑張らないとなーと思った今日この頃です。



遅くなっているビカク輸入ですが、多分今週中には発送してくれると思います。
今のところ音沙汰無し。一応メールしておきましょう。
あとビカクじゃないですが、ピンギ・ギガンティア欲しいです。おっきい植物には浪漫を感じます。
随分早いですが、来年辺りにちょっとだけ考えようかしら?