要修正

今朝も腹筋、背筋、腕立てをしました♪

このところ、21時過ぎ頃睡眠→23時半頃起床という事が続いています。
まぁ朝の仕事が終わった後で再び睡眠時間を取るので、総時間はボチボチあるのですが、
夜にこの睡眠時間は昼寝カヨ!という気分。
どこかしらで修正しないといけませんね。栄養ドリンクでも飲むかいな?



コンデジですが、エクシリムZR200にしようかと思います。
凝った写真を撮る向けの機種ではないかも知れませんが、気軽・手軽さは随一の一台ではないでしょうか。
思い立ったが吉日と、早速注文をしたいと思っているのですが、手持ちが無いので少し先になりそう。
出来ればGWまでに欲しいですね~。今年はFFを見に行こうかなとか思ったりしているので。
ポケットサイズなので、購入した際には活躍してくれそうです。



先日、ハードオフへ行ってギターを見てきました。
レスポールタイプよりストラトタイプの方が持ちやすいかな?とか思って見に行ったのですが、
よく考えればPRS SEが家にある事を思い出し、少し触ってすぐに帰りました。
買ったのだからやらなきゃな~。今、クローゼットの中で眠っております。
やっぱり時間が幾らあっても足りませんね。