勤勉は才能

今朝も腹筋、背筋、腕立て~。

やりたい事は多いのだけれど時間が無い。。。
ならば寝る間を惜しんで時間を作ろうではないか!と思ったりしていますが、
それで健康が損なわれるようであれば、それはそれで問題だなぁと思ってみたり。
なかなかね~。



バタバタしていた仕事もようやくひと段落着き、落ち着きを取り戻しました。
世の中、なかなか思った通りにはなりませんね。
苦労をしないと人は強くなれないですし、逆境は結構楽しいと思うのですが、無いに越した事はありません。

簿記の勉強も延び延びになっているので、そろそろ本気を出して始めないといけないなと思ったり。
別に必要な物でも無いので二の次三の次になっていますが、言ったからにゃ~やらないとね。
合格に要する時間は60~80時間程度との事。個人差はあるでしょうが、一日1時間で多めに見て3ヶ月前後。
学力にしろ技術にしろ、やったらやった分だけ実力になるので、面倒がらず行いたいものです。
なかなかね~。。。w



ゴールデンウィークが近いので、予定を早い内に立てておこうかと思います。
ゆーても仕事はあるので、夜遅くまでするような用事は組めないのですが。。。
今年は数年振りにフラワーフェスティバルでも見に行こうかな。
岩合光昭さんの写真展もあるみたいだし、一緒にどうぞー?的に行くのも良いですね。
ついでにルイヴィトンも見に行きたかったり。FFを楽しんでいたら時間が無くなりそうですね。