お疲れです

今朝はしんどかったので筋トレは一休み。。。

今朝はバタバタしていたので、また明日に写真を載せたいと思います。
ゆーてもなんか余り納得のいく一枚が撮れなんだ。。。orz
もっと勉強しないといけませんね。

ちなみに個人的な感想ですが、
縮景園より広島城の方が桜が綺麗だった・・・気がする・・・・・・
広島城の桜はキチンと並べて植えられているから、見やすくて綺麗な気がするんでしょうかね?
縮景園は桜というより場所を楽しむ、風景を楽しむのに適した場所かな、という感想です。

イメージ 1

昨日は朝からバスで広島へ行ったので、かなーり疲れました。
今日一日掛けて、ゆっくり仕事をしながら疲れを癒したいと思います。
ゆーか早く寝たい・・・ぐっすり5時間は寝たい。