写真の季節ですね

今朝は腕立てと腹筋、ついでにストレッチをしました。

昨日は一日ぐっすり寝て、片付けやら何やらしようと思っていた事ぜーんぶほったらかし。
とりあえず今日から一週間程、天気が思わしくないみたいで、気温もあまり下がらない模様。
コレを気にとりあえずシダ類は屋外管理に移行したいと思います。
蘭系はどーなんでしょ?難しいですね。
今年は水遣り等の通常業務に力を割かれないようにしたいですね。



今日は広島の縮景園に花見に行きたいと思います。
実は縮景園、行った事無いんですよね。なので少しワクワクしています。
朝、仕事が終わって身支度を整え、すぐに出ないといけないので、今の内に出来る用意をしておきます。
楽しみですね。