色々ある

今朝も腹筋と腕立てです。

暫く忙しくなりそうなので、この時間の更新。。。
色々あって忙しいですが、よく考えればそんなに忙しくないかも?という事実。
焦らず苛立たず、落ち着いて行動していきましょう。

少し話は逸れますが。
昨日、用事で市内へ行った際に、衝突事故らしき現場を発見。
スズキ・ソリオ系のトールワゴンの右後ろにハイエース系のバンが突っ込んで路肩で止まっていました。
春だから浮き足立って事故するんでしょうかね?春の交通安全週間をこの時期にするのは正しいのかも。
身の引き締まる思いです。


イメージ 1

一昨日の写真ですが、ウチの近所の花見場所。
もう一週間前位から売店も並び始めています。
花も木によっては開花しています。この週末~来週一杯が見頃でしょうか?
春ですねぇ。。。



カープが現在、好調です。
夏辺りに一回試合を見に行ってみようかな?マツダスタジアム、かなり良いですからね~。
このままシーズン終了まで続いてくれれば良いのですが。
しかし今年も若干貧打気味。この点は解消して欲しいです。
まだシーズン始め。始めも始め。きっちり毎試合こなしていってもらいたいですね。