貯金貯金

今朝も腹筋と腕立てです。

マエケンノーヒットノーランおめでとう~!
一時危ない場面もありましたが、数年振り(らしい)の快挙です!
今年も沢村賞が欲しいと言っていたので、幸先の良いスタートになりそうですね。
今のところ貯金もあるし、この調子で行って欲しいものです。



来週は軒並み最低気温が10℃前後になる模様。
こりゃー屋外放置が出来てええわ~♪本格的に屋外栽培へ移行出来るかも知れません。
やっと楽が出来るわと喜んでおります。今度は日照の確保&強風対策ですね。
とりあえずリュウビンタイを早く外に出したい。水大好き植物ですが、水遣りの頻度が上がっています。
この冬は本当に管理不足でした。今年は頑張ろう。