トラックボールマウスってどんなん?

昨日は何もしていません。

どーにもこーにも体調が思わしくない。
風邪っぽくはないのですが、気だるさが全身を襲います。
どこかでぐっすり眠れる日を作らないといけませんね。



スバル・インプレッサスポーツが欲しいなーと思ったり思わなかったり。
1.6L MT車でオプション色々付けてネット見積もり、乗り出し240万円。。。高いな。
新車ならそんなもんだろうと思いますが、ちょーっと触手が伸びません。
フォレスターもゆったり乗れて良さそうなのですが、更にたけーからなー。。。
車は贅沢品じゃ~(=□=)ノ

スイフトスポーツはパワフルで、一人で街乗りするには申し分無いのですが、
インプレッサスポーツの方は荷物が積めて良さそう。
この辺りは乗り方で違いますが、僕の性格から考えて小型ホットハッチは無茶しそうな気がします。
とか色々考えたら、やっぱりハッチバックよりセダンの方が向いているのかも知れません。
買う予定はありませんが、目移りしているこの時間が楽しいのです。



メインPCのマウスが不動になりました。
最近、無線LANで繋いでいるネットも具合がよろしくないので、そろそろ買い替えかと思っている矢先にです。
そして今度は音が出なくなり、早急に買わないと!と思っていましたが、
音はスピーカー裏のデジタル音源のコードが抜けているだけでした。。。

マウスはやっぱり動かないのですが、3年保証の期間内なので、修理に出そうと思います。
無線LANは買い替えかな?5千円程度であると思います。思わぬ出費に鼻血が出そうです(笑)。
でも本格的に使えなくなる前に買い替えないと、壊れた後じゃ右往左往しそうですしね。
デオデオに走りましょう。

話は少し逸れますが。
ケータイも最近調子が宜しくないです。使い過ぎかも知れませんが、電池の減りも早くなった気がします。
電池は電池パックを交換すれば良いのですが、ネットの通信が切れる事もしばしば。
電話が使えなくなった訳ではないので実質問題は無いのですが、そろそろ買い替えかな?とも思ったり。次はスマホにでもすっか?ポケットに入れて壊れない位の厚みのあるヤツが良いですね。