読書週間

昨日は腕立て、背筋、腹筋のみ。。。

なーんか妙に体がだるい。いかんねいかんね~。
風邪でも引いたかな?熱がある気配は無いのですが。
大事を取ってゆっくりしたいと思います。



『共喰い』読みました。
ゆーても一冊にもう一話『第三紀層の魚』が収録されているので、読み終えたとはちーと違いますが。

感想は・・・何とも言い難い( ̄~ ̄;)文学とはこういうものなのかな?
他の作品も読んでみないと分かりませんが、面白かったけど気分がサッパリしないというか。
時間の合間合間で読んでいたので、なかなか感情移入が出来なかったのかも知れません。
もう一度、読み直してみたいと思います。
おススメ出来るかどうかは分かりませんが、悪くはないと思います~。



ホームセンターに海水の素を見に行きました。ありました!
てっきり濃い塩水をイメージしていましたが、塩?の状態で売られていました。水に溶かして使うみたい。
買おうかと思いましたが、比重計という海水濃度を測る器具も必要みたい・・・
高い器具ではありませんが、お金を持っていなかったので、また今度~^^;