霧吹きをしてから付けると楽

昨日もいつもと同じ事をしたのですよ。

昨日は久し振りにマクドナルドへ行きました。
先日から友人に行こうと行っていたので、お昼過ぎに起きて車を運転してれっつらごー。
クーポンを持っていたので、ビックマックセットを注文。単品のチーズバーガーを添えて。

ポテトは大変美味しかったです。もうちょっと揚げ立てだったら最高でした。
チーズバーガーも相変わらずのお味。やっぱ食べるならチーズバーガーですね!
ビックマックは・・・どう言えば良いのか、少し物足りない+手が汚れる!
多分、もう頼む事は無いでしょうね~。
季節限定のバーガーを頼まなかったのは興味が無かったからですごめんなさい。


その後、市内の観賞魚店へ行き、魚とエビ、水槽関係の資材を見てきました。
流木か小さめな岩が欲しくて行ったら、丁度良いサイズの流木があったので購入。
帰って早速ウィローモスを付け、釣り糸で縛ってバケツの中に沈めました。
水槽ではなく、瓶に投入予定です。活着が楽しみですね。


そんな訳で、お昼過ぎに起きて色々していたので、掃除やら水遣りやら出来ず終い。
今日は半休なので、午前中にサクッとこなしてしまいましょう♪
少なし鉢物への水遣りだけでも済ませたい。
一週間が早いです。