真夜中の一人運動会

昨日も腹筋台が活躍しました。

右肩~胸?背中?にかけての違和感を感じていましたが、
多分、右に捩って腹筋をした際に変な力が入ったのだと思います。
今日は何とも無いので、まぁ気を付けて続けたいと思います。


マクドナルドの無線LAN、プロバイダ契約をしていないと使えないのですね~。
DSなんかは普通に使えるのかしら?まぁDSを持って行って使う事は無いと思いますが。
最初からそれ用のプロバイダ契約をしていれば問題無いかも知れませんが、今はそうじゃないからな~。
外でネットをする機会はほぼ無いので、必要ならばネカフェですね。


そんな訳で?今日はネットラジオを聞きながら掃除をしつつ、合間に本を読めればと思います。
色んな知識を吸収出来て、今は読書がとても楽しいです。
後は得た知識を生かせるようにアウトプットしていければと思います。
宝の持ち腐れにならないようにしないといけませんね~。

あと、水遣りを少々。
結構大きめなバケツを買ってきたので、吊り系の水遣りには困る事は無さそうです♪
頑張りまーす。