ねみぃ

昨日も平素と同様、同じ事をちゃら~っとしました。

昨晩はすき焼きだったのですが、鍋におうどんを入れちゃダメですね。食べ過ぎます。
すき焼きはすき焼きで好きなのですが、水炊きなんかでも良いかな?
どちらかを選べと言われたら『水炊き』を選ぶかも知れません。
すき焼きはお肉を食べる鍋。水炊きはお野菜を食べる鍋。お野菜美味しいですしね。


今日は広島へ行ってこようと思います♪
夕方から、駅近くのお鍋屋さんで友人達と鍋を頂こうと思うのですが、
クーポンを印刷した際に表示されていた地図に「やきいも工房」なるお店を発見。
調べてみると「安納芋」と「鳴門金時」の二種類を焼いて販売しているみたい。
朝から行く予定なので時間は十二分。ちょっと寄って買って行こうと思います♪

あとはルイヴィトンへ行こうかな、と。
買いはしませんが、財布とセカンドバッグの実物を見たいのですよ。
タイガかエピの長財布とバッグが欲しいです。小銭入れと札入れは別で。
かつジップを使わないタイプ(小銭入れでボタンで閉めるモノは可)が良いですね。
セカンドバッグが財布と手帳、鍵を入れておく分に丁度良いんですよね。

まぁやっぱり少しお値段張りますので、またいずれ。
ヴィトンの前に二輪免許欲しいですしね~。


昨日は午後から休みだったので、久し振りにベランダに植物を出して水遣りをしました。
ネペンなんか少し萎れているようなヤツもあったので、申し訳無い気持ちも多少あったり。
それにしても室内に居て乾きの早いヤツらは大変ですね。暖房の威力を思い知ります。
早く屋外に出せるようになれば良いですね。