怠惰

昨日(1/26)の記録・・・

朝、夜ともになし

この何日かダメですね~。。。
昨日は午後の目覚めの時点で頭が痛くて、無理はしないでおこうと思って・・・
まぁホント、ぼちぼち頑張りましょう;_;


噛まれた個所に絆創膏を貼っているのですが、何分手の平なので剥がれてきます。
剥がれないようにと包帯を巻いているのですが、気付けば剥がれて包帯の上に来ていたり。イリュージョンか!
そう気にする程の傷でもないのですが、滅多に巻かない包帯にはしゃいでいるだけだったり。
たまにはね。


園芸方面も特に面白い事も無いのでネタ無しです。
あ、先日購入した珍品リュウビンタイが枯れそうな気配。室内も寒いのか、馴化させるのに湿度不足か。
やはりインフラが整わない内に物を育てようと思っても難しいなと実感させられます。
がーんばろっ。