ヘコタレナイ

昨日(1/25)の更新・・・

朝、夜ともに無し

昨晩書いた日記の続きみたいになりますが。。。

24日に噛まれて病院に行った際に、25日の朝9時に一応外科に来てねと言われたので、
早朝の仕事も早々に切り上げ、一度睡眠。。。
朝8時に起きて身支度をして、軽トラに乗って病院へ行きました。

まぁ、なんてこたー無い。絆創膏を貼り直して終了ですよw

とはいえ、何かしらの病原菌が入ってからでは遅いので、行って安心したので良かったです。
安心は何物にも代えられませんからね~。
今後は相手の機嫌を見て対応を変える事を考えなければいけませんね。


昨日は昼過ぎ頃にかなり吹雪いていました。
日陰は薄っすらと雪が残る位に降っていましたが、晴れたら無くなってしまいました。。。
仕事柄、外に出る事が多いので雨風雪は勘弁して欲しいのですが、
呆気無く無くなる雪というのも少し寂しいですね。
贅沢ばっか言っちゃダメか。。。


そーいえば。
病院へ行くのに軽トラに乗りましたが、めっちゃ楽しいですね♪
軽量・FR・MT・二座とスポーツカーに必要な要素が揃っていて、自分で操っている感抜群な一台です(笑)。

とまぁ冗談はさておき、運転していて楽しかったのは事実です。
やはり次に買う車もMTになるのかしら?それとも運転が楽なAT/CVTかしら?