お騒ぎしました

昨日(1/24)の記録・・・

朝:スクワット20回
夜:なし

昨日はちょっとした事件があり、帰宅してご飯を食べたのが21時を過ぎていたので休憩。
今朝は今朝で用事があってする暇も無く、一日のんびりとしていました。
まぁその辺は後日。。。

で、昨日の話ですが。。。

お客さんのところに配り物があって行った際に、いつも構ってほしそうに吠えるワンコが居るので、
とりあえずポストへ配り物を投函した後に遊びに行ったら、右手をガブリと噛まれました(笑)。

やんちゃ盛りなお年頃なのか、虫の居所が悪かったのか・・・

はめていた軍手を取って見てみても大した怪我はしていなかったのですが、
念の為に病院に電話をして、診察をしてもらう事に。
犬に噛まれたら病気が怖いですからね~。

で、仕事が終わってお風呂に入った後で、近くの救急の搬入もしている大きな病院へ行く事に。
お医者さんも、見た感じは深い傷じゃないし、しっかり洗えば大丈夫でしょうとの診断結果。
一応抗生物質の錠剤を貰って帰りました。ちゃんちゃん。

しかしビックリしますね、犬に噛まれると。
猫はまだ分かりますが、犬に噛まれると確かにショックですわ。従業員さんが言ってた通りだわ。
もう遊んでやらねー!


今日もいつもと違う時間帯で動いたのでオネムです。
お休みなさーい。。。