足腰が立たなくなる前に

昨日(1/18)の記録・・・

朝:腹筋25、背筋25、腕立て10、側筋20ずつ
晩:腹筋30、背筋30、腕立て15、側筋20ずつ

足上げ腹筋をしようかなと思っていましたが、思いの外太腿に力が入り、上手く出来ません。
やはり足腰が弱いですね。昔からですけれど。
スクワットか・・・?マラソンなんかが出来れば最良ですが、そんな時間ねー!
頑張っていきます。


クワガタ用の菌糸ボトル(幼虫は入っていない)からキノコが生えてきてびっくり(笑)。
そりゃーキノコの菌糸ボトルなので生えてきても何ら不思議ではないのですが、いやはや。
食べられる物だとは思いますが、ちょっちこえーよねー。
キノコ・・・椎茸栽培してみたいなぁ。栽培した椎茸はメチャ美味しいらしいし。
残念ながらウチはジメッとした場所が無いので、栽培は出来ません。いずれ・・・


しばらく水遣りをしていない事実。
今日は雨降りなので、日中は暖かくないでしょうけれど、寒くはないハズ。
ちょっと頑張って水遣りしようかな?掛けられる時間は30分が限度かと思われますが。
そろそろ乾き過ぎで枯れてしまう植物が2、3出てきてもおかしくないかと。
いかんね。