悪い子

昨日(1/16)の記録・・・

朝晩ともに無し

昨日はいつもと違う時間帯で動いていたので、無理をせずに何もしていません。
たまには良いかな?と言いつつ、楽を覚えたら続かなくなるので、立ち上がりである今日が大事ですね。
毎日続けりゃー夏までには幾つか割れるか、見られるお腹にはなるでしょう♪
山のフドウみたくならねば良いのですがwww


昨日の続報・・・
運転手が捕まったみたいです。罪状は飲酒運転。
そりゃーいかんわ。可哀想に、と思っていた気持ちが一気に萎えました。遺族が可哀想です。
で、車外に投げ出されて頭を強く打って死亡という事ですが、シートベルトも締めていなかった?
近いので通夜だけじゃなく葬式にも行ってあげようと思っていましたが、やっぱやーめた。

さて、この事件で一番可哀想なのはどなたでしょうか?


昨日は朝の内に済ませておかねばならない用事があったので、自転車に乗って用事を済ませに行きました♪
登場するのは先日購入したDakineバックパック。これなら街中に出ても恥ずかしくないもんっ!

使ってみての感想・・・

Good!
■背中で左右に動かないので、走っていてとても楽

・・・位でしょうか。使い慣れて使いこなせば随分と違うのでしょうけれど。。。
ハイドレーションも付いているし、普段使いは少し趣向が違うのかも知れません。

Bad...
◆一眼レフを入れるのは少し難しいかも
◆収納は沢山あれど、個々の容量が小さい為、大きな物を運び辛い

とりあえず気付いた点をば。
しかし決して悪い商品ではない事は明言しておきます。使い方次第ですね。
あとはやはり、使いこなせば違うと思います。
人に物を合わせるのでなく、物に人を合わせる、的な。


新しい財布が欲しいです。
ルイヴィトンの財布が欲しいのですが、他のメーカーで良い財布がありますでしょうか?
たちまち購入の目処も立ちませんが、良い財布があれば大事にしそうですしね。
購入するなら長財布、かつジップではない物が良いですね。小銭入れは別で欲しいです。

広島・福屋にストアがあるので、欲しい財布の目星を付けてまた今度行って見てみようかな。
あまり『ルイヴィトン!』という感じでメーカーロゴがバン!と印刷されている財布は嫌だなぁ。
お、今月末に輸入車ショーがあるので、ついでと言っては何ですが、行ってみようかな。