外の空気

昨日も天気予報を見て安心していましたが、やはり寒かった・・・
風が冷たくても日が出ていれば多少暖かいのに、日も陰っていて暖かさも何も無い。
今日は晴れたら良いな~(´∀`)


昨日から本格的に仕事が始まり、家に篭らなくて済むようになりました。
やはり外に出たら違いますね。天井が高いからとか?天井ではないですが。。。
忙しくはありますが、一眼レフを持って出掛けられたら良いなと思います。
昨年秋辺りから忙しくて撮影もままならなかったので、今年は幾らか撮れたらなと思います。
今年は良いレンズの一本でも買えたら良いな~。


自動車学校に二輪免許取得に掛かる費用を電話して聞きました。
小型を持っているので、厳密に言えば取得というより限定解除に掛かる費用になりますが。
小型 → 中型へ 5万円弱、中型 → 大型へ 10万手前で全部で15万円位みたい。
この時期は学生さんが多いとかありそうだし、二輪なので春~初夏辺りに取得出来たらと思っています。
今月からコツコツ貯めなきゃ。

で、免許を取ってから乗りたいバイクがあるかと聞かれたら・・・特に無いんですよねぇ。
維持費は車ほど掛からないでしょうから、どうせなら大型欲しいな~と思ったり、
乗る機会とタイミングが合うかどうか分からないし、250cc位で抑えても良いかな?とも思ったり。
大型バイクを買って、近所のバイク・自転車屋さんが見きれるかどうかも聞いておかないとね。
CB1100とかCB1300とか。まぁまたお金が貯まった時に考えましょ。


ちょっとだけモンハン始めても良いかな?と思ったりしています。
やるなら敵の懐に潜り込んで、敵の攻撃を避けつつバシバシ攻撃出来る武器が良いな~。
新しいPSP欲しいですね。今持っているのが初代なので、薄くなった新型が欲しいのです。
3DSでも出ましたねそーいえば。悩みます。