良い傾向

今日は朝起きてみたら庭にうっすらと雪が積もっているではありませんか!いつの間に降ったのやら・・・
そしてまだチラホラとパラついています。
この季節、曇りで気温が低ければ降ると思っておいて正解かも知れませんね。
ちょっと予想外の事態に驚いておりますが、まぁ問題無いでしょう。
昨日水遣りした植物は日が出ている内に取り込んだしねぇ~♪


アメリカのナーセリーとメールをしていて、先日小さいP.madagascarienseがあると聞いて喜び、
また3月頃に買いますとメールをしたのにも関わらず、昨日メールしたら売れたとの事。
これだからアメリカ人は・・・と思ったり思わなかったり。
数多くの顧客の内の一人、としか捉われていないのでしょう。まぁ数十万つぎ込んでいる訳じゃないしね。
ちょっと残念な出来事でした。

余談。。。
P,madagascarienseの大株も紹介されました。400$との事。たけーよ!
タイで投げ売り価格で販売されていた時期が懐かしいです。。。
あの時にしっかりとしたスキルを身に付けておけば、今探し回らなくても済んだのに。。。
腹が立ったというと大げさですが、少し気に入らなかったので、暫く買うまいかと思っていたり。


自転車のバーエンドバーを取り付けてグリップの位置を変えなかったら
ディレーラーが人差し指に掛かる位置に来てしまっていたので、昨日位置替えをしました。
人差し指と中指でブレーキを握れる位置に動かして満足( ̄∇ ̄)♪
しかし昨日は寒かった!ライトなどのパーツも動かしたので30分位外に居ましたが、寒かった~。
冬を舐めちゃダメですね。


5行位で文章をまとめるようになってから、自分でも読みやすくなって気分上々↑↑↑
これから暫くは鍛えていきたいと思います。
あとは誤字脱字、句読点の位置なども気にしながら書ければ良いなと思います。
誤字脱字は読み返せば判明しますが、句読点の位置は気にし始めるとキリが無いですね。
ベストを尽くしますが、完璧は無理なので、ベターを心掛けたいと思います。