またまた

最近、よく物が壊れます。壊してしまうというか。自分の話じゃないんですけどね。
誰かが「まぁ良いか」という気持ちで居ると、そこから色々破綻していきます。
忙しいからとなぁなぁにせず、気を引き締めて参りたいと思います。
もう今年も残すところ4日ですしね。怪我も体調不良も無く過ごしたいです。

今日は暖かいみたい!水遣り出来るぅ~♪
ビカクなんかも多少寒い程度なら大丈夫だと思いますが、でも寒くない方が良いですしね。
バケツにどぶ漬けの件も考えてはいますが、まだ実行には至っていません。
近々にバケツも洗って室内に置いても大丈夫なようにして、作業したいと思います。

オイルヒーター、来年1月中旬以降の発送と記載されていたのですが、
昨日仕事から帰ってメールを見てみたら、発送しましたとの事。
今日か明日辺りに到着するかしら?楽しみですねぇ~♪
しかしながらどこに置こうか悩むところ。風が出ないので、出来るだけ部屋の中心に置きたいですね。
コードがコンセントまで届くかな?1500Wまで対応している延長コードがあれば良いのですが。。。
はてさて。