またか

今朝は早くから雪がチラついております。
クリスマスも過ぎ、厳かな雰囲気が漂う最中、一歩街へ繰り出せば喧騒に溢れています。
まぁ忙しい事でござぁーますなぁ。昨日は風も強く、より一層けたたましく感じました。
ベランダの掃除をしました。スノコを上げ、下に落ちている小石やら枯れ葉を箒でさっさ。
綺麗になって、良い年越しが出来そうです。部屋は・・・

従業員の横着しぃーが横着して人の物を壊したみたいです。
破損したブツは幸い(?)プランター。こう言っては何ですが、安い物で良かったなぁと思います。
壊した事は悔いても仕方ないので、後処理をしっかりしたいと思います。
事が起きる前に防ぐ能力を身に付けて欲しいものです。
自分で全権持ってくれるなら良いですけど、謝るのは僕らですからねぇ。。。
そういう人に仕事を任せているのが悪いのかも知れませんけれど。お客さんから見たらね。
ん~・・・難しいですねぇ。最近愚痴が多い。

オイルヒーター頼みました!到着は1月中旬以降・・・ちーと遅いかしら?
デロンギの「ドラゴンデジタル TDD0915W」という型です。
タイマーは付いているみたいですが、あまり役に立たないかも?
別にタイマーを買って併用した方が効果的に使えるかな?とも思ったりしています。
あと専用のハンガーを買おうかなとも思っています。
濡れたタオルを掛けておけば、多少ですが加湿もしてくれるみたいなので。。。
果たして、オイルヒーターとはどれだけどんな製品なんでしょうかね~?
猫が居着いてくれる事を願いますwww