ちょっと早い

イメージ 1

ケータイの画像は荒い!

昨日からとても寒いです。雪?霰?がパラパラと降ったり止んだり。
そんな中の外回りのお陰か?手があかぎれに。まだ軽度ですが、手の甲が痒い!
これからそういう時期ですね~。クリームを常備しておかないといけませんなぁ。
冬らしくて良いですね。

近所の保育園でついたお餅を頂きました!あれ、クリスマス通り過ぎちゃった。
やっぱりつき立てのお餅は美味しいですね~。
砂糖醤油という芸の無い食べ方をしましたが、美味しかったのでヨシとしましょう。
自宅でもち米を買ってつく事が無いので、たまにはこういう物も良いですね。
今年の正月は餅料理でもしてみましょうか。揚げ餅とか。。。

朝一の車通りの少ない時間帯に、土手沿いをちゃーっと自転車で走れればと思っています。
ちょっとこの冬に何kgかまた太りそうなので、ちょっとでも運動しなきゃ・・・と。
今週は平日に乗っていないので、気合い入れて漕がないとなぁ。
クロスバイクに乗っていたらロードバイクも欲しくなったり。
でも遠乗りする事無いしなぁ。ウチから半径20km位にサイクリングロードなんかあれば良いのに。
気負わず、出来る限り毎日続けて乗りたいです。もう毎日乗っていませんがw